お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶 2019

新年、明けましておめでとうございます。
鳶工事や鉄骨建方などを東京都各地で行っている東京都府中市の株式会社杉建設です!

皆様におかれましては素晴らしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また旧年中は多大なるご尽力をいただき、ありがとうございました。

本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のお力添え、お引立ての程お願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

施工例も更新させていただいておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

鳶工事のご用命は、信頼と実績の株式会社杉建設までお問い合わせください。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

大型テント組立中のようすをご紹介!

大型テント組立中のようすをご紹介!

こんにちは、 鳶工事や鉄骨建方などを東京都各地で行っている府中市の株式会社杉建設です! ただいま弊社 …

スカイボックス  超高所作業車 施工事例更新

スカイボックス 超高所作業車 施工事例…

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! スカイボックス 超高所作業車の …

タワークレーン完了!そして大テントの施工スタート!

タワークレーン完了!そして大テントの施工…

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です! 前回は安全賞受賞のよう …

お問い合わせ  採用情報