お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

新年あけましておめでとうございます。東京都府中市の株式会社杉建設です。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「鳶工事全般」のプロフェッショナル集団です。
東京都府中市を拠点に、23区内や三多摩地区などで活動しています。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
【施工実績】根伐り

株式会社杉建設の気になるトコロ

今回は、弊社の強みや採用情報などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

杉建設の強みって?

弊社は、鳶工事一式について設計から施工・資材調達の手配まで一括して請け負うことが可能です!
忙しい現場のご担当者様にかわり、必要な工程をお任せいただけます。
現場では経験豊富なスタッフが必ず立ち会い、効率的で無駄のないスケジュール管理と安全管理を同時に実現します。
店舗・商業施設・ビル・工場・マンション・学校・戸建て住宅など、規模の大小や用途を問わず幅広い建築物に対応しています。
確かな施工を迅速にご提供し、コスト削減と工期厳守に貢献いたします。
必要な工期やお見積もりについてなど、ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。

どんな人材を採用しているの?

未経験者も経験者もどちらも積極的に採用しております。経験の有無は一切問いません。
弊社の採用ではやる気や努力する姿勢などの人柄を重視しています。
初めてからのスタートでも、前向きな気持ちがあればきっと一人前の職人に成長できますし、そのためのサポートを私たちは惜しみません。

「一生の財産になる技術を身につけたい」
「今までの経験を正当に評価してもらいたい」
「プライベートを大切にできる環境で働きたい」
「未経験からでもガンガン成長していきたい」

そうした人それぞれの理想的な働き方を実現できる環境でお迎えしております。
気になる方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひご応募ください!

皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

大型テント解体

大型テント解体

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 大型テント解体の施工写真をホー …

【施工実績を更新】私たちは鳶工事のエキスパート集団です

【施工実績を更新】私たちは鳶工事のエキス…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社は、東京都23区や三多摩地区で、マンションやビル …

Facebookページを開設いたしました。

Facebookページを開設いたしました…

こんにちは!東京都府中市にあります株式会社杉建設です!   このたび弊社は新しくFaceb …

お問い合わせ  採用情報