お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】土工事から鳶工事まで幅広く承っております!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。
弊社はマンションやビルなど、大規模な建物を対象とした「鳶工事全般」のプロフェッショナル集団です。
東京都府中市を拠点に、23区内や三多摩地区などで活動しています。

施工実績を更新しました!

先日行った施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『【施工実績】消化ポンプをB1ピットに設置

土工事から鳶工事まで、一式請け負っております!

弊社はあらゆる業務を幅広く手がけております。
確かな技術と豊富な知識を活かした高品質な施工で、ご依頼主さまからの信頼にしっかりとお応えします。

今回は、弊社の人材育成や行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q.どんな業務を行っているの?

A.弊社は土工事から鳶工事まで、あらゆる業務を一式請け負っております!
また、重量物撤去・設置や建設機械組立・解体も承っております。
街づくりの一端を担う鳶工事業者として、一つひとつの現場に全力で取り組み高品質な施工をお届けしています。

Q.どんな人材育成を行っているの?

A.経験を問わず幅広くスタッフを募集し、スタッフの育成に力を入れています!
弊社には、未経験からでも一人前の職人になっていただける教育体制がしっかりと整っています。
指導にあたるスタッフもプロなので、未経験の方でもどんどんスキルを身につけていくことが可能です!
弊社スタッフは全員が一生の財産になる技術を身につけ、あらゆる現場で施工を行っております。

各種施工のご依頼やご相談・ご質問はどうぞお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

タワークレーン完了!そして大テントの施工スタート!

タワークレーン完了!そして大テントの施工…

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です! 前回は安全賞受賞のよう …

スカンクライマー設置~和歌山~

スカンクライマー設置~和歌山~

こんにちは、東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビルなど大規模な建物を対象に鳶工事 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「 …

お問い合わせ  採用情報