お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】下請け業者をお探しの企業さまへ【求人中】

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。
弊社はマンションやビルなど、大規模な建物を対象とした「鳶工事全般」のプロフェッショナル集団です。
東京都府中市を拠点に、23区内や三多摩地区などで活動しています。

◇施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
→『【施工実績】プラント重量解体

一括請け負い・迅速対応でコスト削減に貢献いたします!

下請け業者をお探しであれば、ぜひ株式会社杉建設にお任せください。
弊社は、鳶工事一式について設計から施工・資材調達の手配まで一括して請け負うことが可能です。
そのため、忙しい現場のご担当者さまにかわり、必要な工程をお任せいただけます。

現場では経験豊富なスタッフが必ず立ち会い、効率的で無駄のないスケジュール管理と安全管理を同時に実現します。
店舗・商業施設・ビル・工場・マンション・学校・戸建て住宅など、規模の大小や用途を問わず幅広い建築物に対応しています。
確かな施工を迅速にご提供し、コスト削減と工期厳守に貢献いたします。
必要な工期やお見積もりについてなど、ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしております!

新たな現場スタッフを募集中!

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて鳶工事の現場スタッフを求人しております。

「一生の財産になる技術を身につけたい」
「今までの経験を正当に評価してもらいたい」
「プライベートを大切にできる環境で働きたい」
「未経験からでもガンガン成長していきたい」

このような理想・信念を持った方は大歓迎です!
経験の有無はいっさい不問なため、鳶のエキスパートを目指したい方はぜひご応募ください!
募集概要や福利厚生などの詳細は、『採用情報ページ』をご参照ください。
みなさまと面接でお会いできることを心より楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年も大変お世話になりました! 今年も残すところあと僅か! 地足場組立が、年内最後の仕事となりました …

大型テントも中盤に!

大型テントも中盤に!

こんにちは、 鳶工事や鉄骨建方などを東京都各地で行っている府中市の株式会社杉建設です! 大型テントも …

表彰されました!

表彰されました!

先日表彰されましたので、その時の様子を写真でご紹介します! これからも安全第一で頑張ってまいります! …

お問い合わせ  採用情報