お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】私たちは鳶工事のエキスパート集団です

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。
弊社は、東京都23区や三多摩地区で、マンションやビルなどを対象に足場工事、鉄骨組立工事および鳶工事一式を承っています。

◇施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
⇒『【施工実績】重量解体
⇒『【施工実績】構台の組み立て開始!

スカンクライマーを採用した鳶工事にも対応いたします

弊社の鳶工事は、戸建て住宅や店舗から、マンションや商業施設・公共施設まで、規模の大小および用途を問わず幅広い建築物に対応しています。
確かな技術と豊富な知識を活かした高品質な施工で、ご依頼主さまからの信頼にしっかりとお応えします。

さらに鳶工事一式については、設計から施工・資材調達の手配まで一括して請け負うことが可能です。
現場では経験豊富なスタッフが必ず立ち会い、効率的で無駄のないスケジュール管理と安全管理を同時に実現します。

また、超高層ビルや固定式足場の設置が難しい現場では、弊社が採用する移動昇降式足場・スカンクライマーをぜひご活用ください。
このスカンクライマーを用いることで、工期や運搬費を削減できるだけでなく、事故発生を限りなくゼロに近づけられるといったメリットが生まれます。

必要な足場工事やお見積もりについてなど、ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。

現場スタッフ求人募集中!

東京都府中市の株式会社杉建設では、ただいま新たな現場スタッフを募集しております。
入社後は、足場工事・重量鳶・鉄骨組立工事やその他鳶工事一式に携わっていただきます。

経歴・学歴はいっさい不問です!
プロの鳶職人を目指したい方はどなたでも歓迎いたします。

社会保険完備はもちろん、寮完備やミニボーナス付与など、福利厚生を整えてお迎えいたします。
ご興味のある方は、ぜひ採用情報ページをご覧いただき、お気軽にご応募ください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

鳶工事全般 府中市の株式会社杉建設

鳶工事全般 府中市の株式会社杉建設

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 今日は弊社の作業風景の動画をご …

第1弾テント完了

第1弾テント完了

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 今日は第1弾テント完了写真を追 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社杉建設では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報