お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】鳶工事一式の一括請け負い業者をお探しの方へ

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。
弊社は、東京都23区や三多摩地区で、マンションやビルなどを対象に足場工事、鉄骨組立工事および鳶工事一式を承っています。

◇施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください!
⇒『【施工実績】改修工事現場

現場スタッフ&元請け企業さまを大募集!

ただいま弊社では、新たな鳶工事スタッフと元請け企業さまの募集を行っております。

≪鳶工事の現場スタッフ求人≫

ご応募にあたり、経験の有無は一切不問です!
未経験の方でも、一生の財産となる技術を身につけられるよう、丁寧に指導いたします。
経験者は、能力に応じて給与面で優遇いたします。

また、キツそうなイメージが定着してしまっている現場仕事ですが、弊社では基本的に残業はしておりません。
残業は作業効率の低下を招き、現場の士気も下がってしまいますよね。
だからこそ弊社では、抜群のチームワークを発揮しながら時間管理を徹底しております。

このように手に職をつけられて、かつプライベートも大切にできる弊社で、あなたも一緒に働いてみませんか?
さらに詳しい募集概要や待遇を知りたい方は、ぜひ「採用情報ページ」をご覧ください。

≪元請け企業さま募集中!≫

株式会社杉建設では、足場工事・鉄骨組立・重量鳶などの各種鳶工事や、根伐りなどの土工事を手がけております。

設計から施工・資材調達の手配まで一括して請け負うことが可能なため、忙しい現場のご担当者さまに代わり、必要な工程をおまかせいただけます。

確かな技術と豊富な知識を活かした高品質な施工で、ご依頼主さまからの信頼にしっかりとお応えいたします。
コスト削減と工期厳守に貢献できる下請け業者をお探しの場合は、ぜひ弊社までお電話ください!

みなさまからのご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

【求人】この春は弊社で新たなスタートを!

【求人】この春は弊社で新たなスタートを!

この春、弊社で新たなスタートを切りませんか? 東京都府中市の株式会社杉建設では、ただいま新たな仲間を …

ホームページ開設いたしました。

ホームページ開設いたしました。

このたび、弊社ではかねてより準備を進めておりましたホームページを公開いたしました。 これからも豊富な …

鳶工事全般 府中市の株式会社杉建設

鳶工事全般 府中市の株式会社杉建設

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 今日は弊社の作業風景の動画をご …

お問い合わせ  採用情報