お知らせ

投稿日:

【求人中】本年も株式会社杉建設をよろしくお願いいたします

新年のご挨拶

安全祈願

新年会

昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
2022年も、さまざまな現場で高品質な鳶工事・足場工事・土工事などを提供してまいります。

 

新年のご挨拶が遅くなり誠に恐縮ではございますが、しっかり安全祈願を行ない、新年会でスタッフ同士の結束力も高めましたので、本年も株式会社杉建設をどうぞよろしくお願いいたします。

 

経験不問!現場スタッフを求人募集中!

東京都府中市の株式会社杉建設では、ただいま現場スタッフを求人募集中です。
未経験の方でも鳶職人を目指していただける環境が整っております。

 

募集概要や待遇の詳細は、ぜひ『採用情報ページ』をご確認ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

安全最優秀賞受賞!

安全最優秀賞受賞!

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です! 当ブログではいつも施工 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビルなど、大規模な建物を対象とした …

お問い合わせ  採用情報