お知らせ

投稿日:

元請け企業さま、必見!株式会社杉建設の業務内容って?

元請け企業さまはお気軽にお問い合わせを!


鳶工事のエキスパート集団「株式会社杉建設」は、東京都府中市を拠点に、23区内や三多摩地区などで活動しています。

業務内容

・足場工事
・重量鳶
・鉄骨組立工事
・仮設工事
そのほか鳶工事全般に対応しています。

こんな建築物に対応

・戸建て住宅
・店舗
・マンション
・商業施設
・公共施設 など

規模の大小および用途を問わずご依頼を承っておりますが、比較的大きな建物を中心に施工を行っています。
資材調達や鳶工の手配なども総合的に請け負い、現場のスムーズな進行に注力しています。
気になることなどございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください!

【求人募集中】現場スタッフとして活躍しませんか?

弊社では、次世代を担う鳶職人の育成に力を注いでおります。
「現場スタッフとして活躍したい!」そんな意欲溢れる未経験者も大歓迎です。
経験をおもちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

大型テント組立中のようすをご紹介!

大型テント組立中のようすをご紹介!

こんにちは、 鳶工事や鉄骨建方などを東京都各地で行っている府中市の株式会社杉建設です! ただいま弊社 …

スカンクライマー施工終了のお知らせ

スカンクライマー施工終了のお知らせ

こんにちは!府中市で鳶工事や鉄骨建方などの仕事を行っている株式会社杉建設です! 今回は最近完了したス …

各種鳶工事のご用命は株式会社杉建設にお任せ!【求人募集中】

各種鳶工事のご用命は株式会社杉建設にお任…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「 …

お問い合わせ  採用情報