お知らせ

投稿日:

大型テント組立中のようすをご紹介!

こんにちは、
鳶工事や鉄骨建方などを東京都各地で行っている府中市の株式会社杉建設です!

ただいま弊社では大型テントの組立中です。
今回はその様子を迫力の写真でご紹介しましょう!

青空とマッチする現場、隙間から覗いているのは弊社の職人です。
下からの眺めですが、迫力がありますね。

いくつものクレーンが並ぶ姿には圧倒されます。

現場で作業にあたる職人たちです。
仕事には決して妥協せず取り組むベテランたちですが、経験を積めば余裕を持って頑張るゆとりも生まれます。

その他の施工写真については工事実績ページをご覧ください。

また、鳶工事の仕事にご興味のある方はぜひ弊社の求人情報ページをご覧ください。
給与、待遇、休暇も充実、和気あいあいとした社風で未経験の方もご遠慮なくご応募いただける内容です!

皆さまのご応募をお待ちしております。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

鳶工事スタッフ求人情報(未経験者歓迎)

鳶工事スタッフ求人情報(未経験者歓迎)

鳶工事スタッフとして働いてみませんか? こんにちは! 鳶工事を行っている府中市の株式会社杉建設です。 …

テント移設完了のお知らせ

テント移設完了のお知らせ

こんにちは!府中市で鳶工事や鉄骨建方を行っております、株式会社杉建設です! テント移設が完了しました …

そろそろ大詰めになってきました!

そろそろ大詰めになってきました!

こんにちは、株式会社杉建設です! 東京都23区、三多摩地区での施工に対応させていただいております。 …

お問い合わせ  採用情報