お知らせ

投稿日:

未経験者歓迎!求む、鳶職人・現場スタッフ!

建築の花形・鳶職人として働きませんか?


こんにちは!
東京都各地で鳶工事を行っている東京都府中市の株式会社杉建設です。

弊社では業務拡大につき、一緒に働いてくださる鳶職人や現場スタッフを募集しています!
わたくしどもの仕事は、建築現場の花形とも称される仕事です。

ぜひ株式会社杉建設で、鳶職人デビューを果たしてみませんか。

未経験者も経験者も大歓迎!

未経験だからといってあきらめる必要はありません。
弊社では、未経験でもやる気があって、コツコツと学ぶ姿勢のある方であれば、意欲重視で採用しています!

もちろん経験者の方は優遇いたします。
あなたの技術やノウハウをぜひ弊社で活かしてください!

ご家庭を大切にする方も大歓迎!

弊社ではご家庭を大切にしながら、仕事をしたい方のことも全力でサポートします!
ご家庭を大切にする方にとっても働きやすいように残業はありません。

またご家庭を支えるために必要な安定的な収入を見込めるだけの仕事もございます。
ぜひわたくしどもと一緒にやりがいのある仕事を成し遂げましょう!

もしご興味を持っていただきましたら、ぜひスタッフ募集フォームからご応募ください。

募集要項

仕事概要 新築、改修、重量鳶

機械を使い足場設置から解体

鉄骨建方

募集職種 鳶工
応募資格 学歴・経験不問
雇用形態 正社員
給与 日給 ¥10000〜¥20000

賞与年2回

退職金制度あり
※試用期間あり

勤務地 東京都内近郊(東京23区、三多摩地区)
勤務時間 8:00~17:00(実働7時間)
休日 日曜日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇
福利厚生・待遇 雇用保険・労災保険・健康保険(土健国保)・厚生年金

寮完備(即入居可)

昇給随時

車・バイク通勤可(直行直帰可)

残業なし

ミニボーナスあり

制服貸与

応募方法 お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

090-1804-8780 担当:杉山田

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

夏の旅行で新島へ行ってきました!!

夏の旅行で新島へ行ってきました!!

こんにちは! 府中市を拠点に東京都などの各地域で鳶工事を承っている株式会社杉建設です! 先日、社員の …

各種鳶工事のご用命は株式会社杉建設にお任せ!【求人募集中】

各種鳶工事のご用命は株式会社杉建設にお任…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「 …

山を開拓しに行ってきました!

山を開拓しに行ってきました!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「 …

お問い合わせ  採用情報