お知らせ

投稿日:

【日給¥11000〜¥20000】【残業なし】新築工事!!鉄骨組立!!【未経験OK!!】

こんにちは!
府中市を拠点に東京都などの各地域で鳶工事を承っている株式会社杉建設です!

今回は求人情報のお知らせです。

弊社では現在、鳶工事スタッフの求人募集を行っております。
学歴・経験は不問です。
弊社が重視しているのはやる気と努力と人柄なので未経験者でも大歓迎いたします。

誰もが未経験からのスタートになります。
ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ひとつひとつ覚えていって、ものづくりの楽しさを感じてください!
失敗を恐れず本気で取り組んでいただければ大丈夫です。本気でやった結果の失敗には寛大です。

もちろん経験者の方にはお持ちの経験・技術に応じて優遇しています。
即戦力として活躍していただけることを期待しております。

各種保険や社宅完備など福利厚生も充実しております。
働きやすい環境を整えてますので、安心してご応募ください。

弊社は皆様のご応募をお待ちしております。
ご興味をお持ちいただけましたら、スタッフ募集ページで募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

150m煙突解体・大型テント施工スタート!

150m煙突解体・大型テント施工スタート…

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です! 今回は2つの施工現場の …

施工現場のようすをお知らせ!

施工現場のようすをお知らせ!

こんにちは!府中市で鳶工事や鉄骨建方などの仕事を行っている株式会社杉建設です! 今回は施工現場の様子 …

施工事例のご紹介~テントの鉄骨組み~

施工事例のご紹介~テントの鉄骨組み~

こんにちは! 府中市を拠点に東京都などの各地域で鳶工事を承っている株式会社杉建設です! 今回は先日行 …

お問い合わせ  採用情報