お知らせ

投稿日:

スカンクライマー設置~和歌山~

こんにちは、東京都府中市の株式会社杉建設です。
弊社はマンションやビルなど大規模な建物を対象に鳶工事全般を請け負っています。

株式会社杉建設で自分の理想を実現しませんか!?

「一生の財産になる技術を身につけたい」
「今までの経験を正当に評価してもらいたい」
「プライベートを大切にできる環境で働きたい」
「未経験からでもガンガン成長していきたい」
「残業なしで家庭を大事にしたい」

そんなすべての方の希望にお応えできる充実の環境が、弊社にはあります!

 

■日給¥10000〜¥20000!
経験者・未経験者問わず大歓迎!嬉しい高日給!
■社宅あり!
寮完備!即入居可
■ボーナスあり!
賞与年2回、昇給随時有り!
■社会保険完備!
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金完備!
■資格取得!
働きながら、自分のキャリアアップを図れる資格取得を目指せる!
■残業なし!
仕事もプライベートも充実させることができる!

 

弊社社員一同、新しい仲間と共に働ける日を楽しみにしております。

ご興味頂けた方は、ぜひ採用情報をご覧の上ご応募ください。

 

最後に、只今和歌山にスカンクライマー設置しに来てますので、その様子をご紹介致します!

 

いかがでしょうか?
実際の現場の風景を見て、自分が働く姿は想像できましたでしょうか?

和歌山で撮った美しい風景もご紹介致します。

和歌山の現場では、現場仕事もそうですがこういった綺麗な景色も楽しんでいます。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

鳶工事全般 府中市の株式会社杉建設

鳶工事全般 府中市の株式会社杉建設

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 今日は弊社の作業風景の動画をご …

テント移設完了のお知らせ

テント移設完了のお知らせ

こんにちは!府中市で鳶工事や鉄骨建方を行っております、株式会社杉建設です! テント移設が完了しました …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年も大変お世話になりました! 今年も残すところあと僅か! 地足場組立が、年内最後の仕事となりました …

お問い合わせ  採用情報