お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。
弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「鳶工事全般」のプロフェッショナル集団です。
東京都府中市を拠点に、23区内や三多摩地区などで活動しています。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『施工実績

今年も残すところあと少しとなりました

年末恒例の今年の漢字では「密」が選ばれるほど、今年は新型コロナウイルスに振り回された1年でした。
コロナの感染防止のために、密にならないようにソーシャルディスタンスを心がけながらの1年だったように思います。

ソーシャルディスタンスにより人との距離を取りながら生活を行なってきた分、人との心の結びつきの重要性を感じた方も多いのではないでしょうか。

今年は、年末年始の帰省を諦めて年賀状を送るという方も増えているようです。
日頃は、SNSで済ませていた年末年始の挨拶を、年賀状へと切り替えたという方も多いと聞きました。
人との距離が離れても、心の距離は近くなる!
身をもって実感する年末年始になるのではないでしょうか。

弊社では、この心の距離を大切に、今後ともお客さまをはじめ、弊社の業務に関わる全ての方々に寄り添ったサービスを行なってまいります。
来年も変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス第3波の勢いが増すなかの年末年始となりそうですが、皆さまどうぞよいお年をお迎えください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】現場スタッフ&元請け会社さま募集中!

【施工実績を更新】現場スタッフ&元請け会…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビルなど、大規模な建物を対象とした …

安全最優秀賞受賞!

安全最優秀賞受賞!

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です! 当ブログではいつも施工 …

鉄骨前室組立&テント組立開始

鉄骨前室組立&テント組立開始

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 鉄骨前室組立&テント組 …

お問い合わせ  採用情報