お知らせ

投稿日:

スカンクライマー施工終了のお知らせ

こんにちは!府中市で鳶工事や鉄骨建方などの仕事を行っている株式会社杉建設です!
今回は最近完了したスカンクライマーの施工についてご紹介いたします。


スカンクライマー施工完了の様子です。
この巨大なたたずまいを見上げると、どことなく荘厳ささえ感じますね!


施工完了後の弊社スタッフたちです!
お客様から頂いた大切な仕事の1つを終えた後は自然と笑顔がこぼれます。

次は140タワークレーン組立に入ります!

こちらでは施工写真を抜粋して紹介しております。
全ての写真はこちらに掲載しておりますのでぜひご覧ください。
また、過去の施工事例も【工事実績一覧】でご覧いただけます!

弊社の施工に興味をもっていただけましたらぜひお問い合わせページかお電話でお気軽にご相談ください。
ここまでご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

株式会社杉建設で働く魅力

株式会社杉建設で働く魅力

株式会社杉建設は、足場工事・鳶工事を手がけています。 東京都府中市に拠点を構え、各地の建築現場で活躍 …

若者集まれ!喜びや達成感を味わうことができる仕事です!

若者集まれ!喜びや達成感を味わうことがで…

東京都府中市の「株式会社杉建設」では、足場工事・鉄骨組立・重量鳶などの各種鳶工事に携わってくださる方 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「 …

お問い合わせ  採用情報