お知らせ

投稿日:

安全最優秀賞受賞!

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です!
当ブログではいつも施工現場の様子をご紹介していますが、今回は弊社の一味違ったニュースをお知らせします。

この度、弊社の社員が安全最優秀賞を受賞しました!
受賞のときの模様を写真におさめましたのでぜひご覧ください。

こちらは受賞の瞬間です。

次に受賞後の整列風景です。
どこか誇らしげに見えますね!
安全最優秀賞受賞シーン

弊社では技術やノウハウにこだわりを持っているのはもちろんですが、大きな機材を扱ったり、高所での作業をしたりする分、社員や周囲の環境への安全管理も徹底しています。
そうして信頼と実績を積み重ねながら日々歩んでおりますが、こうした形でそれを評価して頂けることは、本当に大きな喜びです。

今回の受賞を糧に、これからも社員一同業務に励んで参ります!
弊社に関心を持っていただけましたら、ぜひお問い合わせページかお電話よりお気軽にご相談ください。

また、弊社の仕事を見て頂き、
「杉建設で働いてみたい!」
と思ってくださった方はぜひ求人情報ページをご覧ください。
仕事量は豊富!でも残業なし!
未経験の方にもしっかりイチからご指導します。
心よりご応募お待ちしております。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

【求人中】本年も株式会社杉建設をよろしくお願いいたします

【求人中】本年も株式会社杉建設をよろしく…

新年のご挨拶 安全祈願 新年会 昨年は、大変お世話になりありがとうございました。 2022年も、さま …

スカンクライマー施工終了のお知らせ

スカンクライマー施工終了のお知らせ

こんにちは!府中市で鳶工事や鉄骨建方などの仕事を行っている株式会社杉建設です! 今回は最近完了したス …

鉄骨前室組立&テント組立開始

鉄骨前室組立&テント組立開始

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 鉄骨前室組立&テント組 …

お問い合わせ  採用情報