お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎!】鳶職人・現場スタッフ求人のお知らせ

こんにちは!株式会社杉建設です。
府中市を拠点に、東京都の各地でさまざまな鳶工事を行っております。

今回は弊社の求人情報についてご紹介いたします。

現在まで、おかげさまで長年にわたり豊富な仕事量をいただいており、順調に事業拡大を続けております。
それに伴い、新たに弊社の仲間として加わっていただける職人さんを募集いたします。

風通しの良さ、仲の良さは当たり前!
弊社の自慢は就職・転職にありがちな三大ニーズに全て対応できることです。

しっかり稼ぎたい!


日給20,000円(上限)の基本給の他、年2回の賞与で、稼ぎたい気持ちにお応えします。

即戦力の経験者はもちろん、未経験の方でも昇給につながるよう、鳶職人の技術を確実に身につけていただけます。
将来のことも考えて、どうせならどこでも通用する技術を弊社で習得してみませんか?

待遇を重視したい!


もちろん、給与以外の待遇も重視しています。

「仕事量が豊富」と聞くと「残業の常態化」や「休日出勤」のようなネガティブなイメージを持たれる方もいるかもしれません。
しかし、ご安心ください。
弊社は残業なしで、休日以外のゆとりも確保します。

また、退職金制度やその他の福利厚生も充実しており、社員の先の先を親身に考えています。

全ては長く楽しく働いてもらうため、それにつながる環境づくりを行う努力は欠かしません。

きっちり休みたい!


仕事と休みのメリハリがついているのも弊社の特徴です。

日曜日、祝日に加え夏期と年末年始の休暇もちゃんとご用意しております。

「繁忙期だから・・・」「人が足りないから・・・」という理由で休みを削るなんてことも当然ありません。

プライベートを楽しむために、次の仕事をがんばるために、ゆっくりとお休みください。

寮完備で即入居OK!

休み、待遇、給与などなど・・・詳細はぜひ求人情報ページをご覧ください。
即入居OKの寮もご用意しておりますので、「すぐにでも働きたい!」という方にもすぐご対応可能です。

皆さまからのご応募をお待ちしております!

鳶スタッフ求人情報ページ

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

鳶職人・現場スタッフ求人情報(未経験者歓迎)

鳶職人・現場スタッフ求人情報(未経験者歓…

杉建設の鳶職人として働きませんか? こんにちは! 東京都各地で鳶工事を行っている府中市の株式会社杉建 …

和歌山の現場

和歌山の現場

こんにちは、東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビルなど大規模な建物を対象に鳶工事 …

【施工実績を更新】スカンクライマー(移動昇降式足場)のすごさ

【施工実績を更新】スカンクライマー(移動…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社は、東京都23区や三多摩地区で、マンションやビル …

お問い合わせ  採用情報