お知らせ

投稿日:

タワークレーン完了!そして大テントの施工スタート!

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です!
前回は安全賞受賞のようすをお知らせしましたが、今回からまた施工現場の様子をご紹介いたします!
今回は2つの施工をご紹介いたします。

まず1つ目、タワークレーンの施工です。
以前から行っておりましたがついに施工完了しました!

高所にそびえるクレーンはなかなか迫力があります。

次に2つ目、小テントの施工です。
こちらもすでに完了し、次は本番の大型テントの施工が始まります。
続報は追ってご紹介しますのでお楽しみに!

ご報告は以上です。
お写真のみご覧になりたい方はぜひタワークレーンの施工事例小テントの施工事例をご覧ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

鉄骨前室組立&テント組立開始

鉄骨前室組立&テント組立開始

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 鉄骨前室組立&テント組 …

【施工実績を更新】スカンクライマー(移動昇降式足場)のすごさ

【施工実績を更新】スカンクライマー(移動…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社は、東京都23区や三多摩地区で、マンションやビル …

求人募集中!弊社で鳶職人として活躍しませんか?

求人募集中!弊社で鳶職人として活躍しませ…

東京都府中市の株式会社杉建設では、鳶職人を募集しています。 未経験者も歓迎 専門的な知識や高い技術力 …

お問い合わせ  採用情報