お知らせ

投稿日:

300tラフター組立を開始!

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です!

300tラフター組立を開始したのでその様子をお伝えします。

ラフタークレーン(ラフテレーンクレーン)は立派なタイヤがついており、多少荒れた地形でも走行できるのが特徴です。
10tや50tなど、さまざまな重量の車種がある中でも、300tは比較的大型ですね!

その他さまざまな写真を掲載していますので、ぜひ施工事例ページもご覧ください。

鳶工事のや鉄骨組立のご相談なら、府中市の株式会社杉建設にご相談ください。
ここまでご覧いただきありがとうございました!

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

安全最優秀賞受賞!

安全最優秀賞受賞!

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です! 当ブログではいつも施工 …

鉄骨前室組立&テント組立開始

鉄骨前室組立&テント組立開始

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 鉄骨前室組立&テント組 …

求人募集中!弊社で鳶職人として活躍しませんか?

求人募集中!弊社で鳶職人として活躍しませ…

東京都府中市の株式会社杉建設では、鳶職人を募集しています。 未経験者も歓迎 専門的な知識や高い技術力 …

お問い合わせ  採用情報