お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。
弊社はマンションやビルなど、大規模な建物を対象とした「鳶工事全般」のプロフェッショナル集団です。
東京都府中市を拠点に、23区内や三多摩地区などで活動しています。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『【施工実績】根伐り』『【施工実績】重量物撤去・設置

各種鳶工事はお任せください!

足場工事・鉄骨組立・重量鳶などの各種鳶工事は、「株式会社杉建設」にお任せください!
施工対象は戸建て住宅や店舗から、マンション、商業施設・公共施設まで、規模の大小および用途を問わず、幅広い建築物に対応しています。

◎一括請け負い・迅速対応が可能です!

弊社では、鳶工事一式について設計から施工・資材調達の手配まで一括して請け負うことが可能です。
忙しい現場のご担当者さまにかわり、必要な工程をお任せいただけます。
現場では経験豊富なスタッフが必ず立ち会い、効率的で無駄のないスケジュール管理と安全管理を同時に実現しています!
迅速にご対応し、コスト削減と工期厳守に貢献いたします。

これからも資材調達や鳶工の手配などを総合的に請け負い、現場のスムーズな進行と地域のさらなる発展を支えてまいります。

各種鳶工事のご依頼はお気軽にどうぞ!
ご相談・ご質問がありましたらいつでもお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

今年もよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます! 東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社では先日、安全祈願に行って …

大型テント組立中のようすをご紹介!

大型テント組立中のようすをご紹介!

こんにちは、 鳶工事や鉄骨建方などを東京都各地で行っている府中市の株式会社杉建設です! ただいま弊社 …

未経験者歓迎!求む、鳶職人・現場スタッフ!

未経験者歓迎!求む、鳶職人・現場スタッフ…

建築の花形・鳶職人として働きませんか? こんにちは! 東京都各地で鳶工事を行っている東京都府中市の株 …

お問い合わせ  採用情報