お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】現場スタッフ&元請け会社さま募集中!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。
弊社はマンションやビルなど、大規模な建物を対象とした「鳶工事全般」のプロフェッショナル集団です。
東京都府中市を拠点に、23区内や三多摩地区などで活動しています。

施工実績を更新しました!

さまざまな施工の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→『【施工実績】鉄骨建方
→『【施工実績】プラント重量解体
→『【施工実績】御殿場 根伐り工事

新規現場スタッフを募集中!

ただいま弊社では、業務の拡大につき鳶工事の現場スタッフを求人しています。

【このようにお考えの方は大歓迎!】
「一生の財産になる技術を身につけたい」
「今までの経験を正当に評価してもらいたい」
「プライベートを大切にできる環境で働きたい」
「未経験からでもガンガン成長していきたい」

みなさまそれぞれの理想的な働き方を実現できる環境でお迎えします。
待遇などの詳細や応募方法は採用情報ページをご覧ください。
あなたからのご応募をお待ちしております!

元請け会社さまも募集しております!

株式会社杉建設では、鳶工事一式について設計から施工・資材調達の手配まで一括して請け負うことが可能です。
忙しい現場のご担当者さまに代わり、必要な工程をお任せいただけます。
現場では経験豊富なスタッフが必ず立ち会い、効率的で無駄のないスケジュール管理と安全管理を同時に実現します。
店舗・商業施設・ビル・工場・マンション・学校・戸建て住宅など、規模の大小や用途を問わず幅広い建築物に対応しています。
確かな施工を迅速にご提供し、コスト削減と工期厳守に貢献いたします。
必要な工期やお見積もりについてなど、ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。
ご興味を持ってくださった元請け会社さまからのご連絡をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

安全祈願に行ってきました!

安全祈願に行ってきました!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます! こちらは …

高いところ好きこの指止まれ! 鳶職人の求人!

高いところ好きこの指止まれ! 鳶職人の求…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です! 弊社は東京都などの各地域で鳶工事を承っている会社です …

300tラフター組立を開始!

300tラフター組立を開始!

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です! 300tラフター組立を …

お問い合わせ  採用情報