お知らせ

投稿日:

【求人】この春は弊社で新たなスタートを!

この春、弊社で新たなスタートを切りませんか?

東京都府中市の株式会社杉建設では、ただいま新たな仲間を募集しております。

初心者から一人前の職人へと成長できる!

未経験からのスタートでも、弊社がしっかり一人前の職人へと導いてまいります。
「未経験から本当に職人になれるのだろうか」
「本当に成長していけるのだろうか」
とご心配いただく必要はございません。
入社後は、前向きな気持ちで各種作業に取り組んでいってください!

経験者は能力に応じて待遇面で優遇させていただきます。

今すぐご応募を!

私たちとともに、足場工事や重量鳶等、各種業務を通じてお客さまにご満足をお届けいたしましょう!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

150m煙突解体・大型テント施工スタート!

150m煙突解体・大型テント施工スタート…

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です! 今回は2つの施工現場の …

【プライベートと両立】鳶職人求む!!【日給¥11000〜¥20000でがっつり稼げる!】【未経験者も歓迎!】

【プライベートと両立】鳶職人求む!!【日…

こんにちは! 東京都府中市を拠点に鳶工事を請け負っております株式会社杉建設です。 今回は求人情報のお …

ホームページ開設いたしました。

ホームページ開設いたしました。

このたび、弊社ではかねてより準備を進めておりましたホームページを公開いたしました。 これからも豊富な …

お問い合わせ  採用情報