施工実績

投稿日:

タワークレーンクライミング(クライミング)

タワークレーンクライミング(クライミング)

ここまでタワークレーンクライミング(クライミング)の施工の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
実は、こうした設備の組み立て・解体作業も私たち『鳶職人』の仕事の一つなんですよ!

幅広い建築物に対応いたします!

東京都府中市の株式会社杉建設では、マンションやビルなど比較的大きな建物を中心に、幅広い建築物の施工に対応しております。
■足場工事
■重量鳶
■鉄骨組立工事
■解体工事
■スカンクライマー
■その他鳶工事
■仮設工事
上記の通り、幅広く業務を展開しているため、皆さまのニーズにあらゆる角度からお応えすることが可能です。

「タワークレーンクライミングの組み立て・解体を任せられる鳶職人を探している」
「実績が豊富な鳶工事業者に、依頼したい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。

ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせを!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

施工実績

関連記事

【施工実績】消化ポンプをB1ピットに設置

【施工実績】消化ポンプをB1ピットに設置

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビルなど、大規模な建物を対象とした …

【施工実績】鉄骨建方

【施工実績】鉄骨建方

鉄骨建方 若い子達も頑張っています! ここまで、鉄骨建方の様子をお写真でご紹介してまいりましたが、い …

鉄骨組立からの外部足場組立

鉄骨組立からの外部足場組立

鉄骨組立からの外部足場組立を行いました。安全に十分気を付けて、確かな足場を組み立てることができました …

お問い合わせ  採用情報