お知らせ

投稿日:

【求人】定着率抜群の鉄骨鳶の日給 ¥10,000〜¥20,000

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です!
弊社は東京都などの各地域で鳶工事を承っている会社です。

弊社では現在、鳶工事の人材募集を行っております。
経験者の方はもちろん優遇しますし、未経験者の方も歓迎いたします!
弊社で鉄骨鳶になるという夢を叶えませんか?

一から教えます

未経験からでもしっかりと教えるから安心です!
一人前に職人を育てると定評があるのが株式会社杉建設です!
学歴、経験不問!

仕事量安定で残業なし

仕事量が安定しているのはもちろんのこと、残業がないのも魅力です!
仕事とプライベートのバランスがいいのも弊社のいいところです。

「手に職をつけたい!」
「どこでも通用する技術を身につけたい!」
「高待遇で楽しく働きたい!」

そんなあなたの応募をお待ちしています!

求人情報ページをご覧の上、いつでもご連絡ください。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

株式会社杉建設で働く魅力

株式会社杉建設で働く魅力

株式会社杉建設は、足場工事・鳶工事を手がけています。 東京都府中市に拠点を構え、各地の建築現場で活躍 …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社杉建設では、新たにホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

鳶工事全般をお任せください!新たな仲間も募集しています!

鳶工事全般をお任せください!新たな仲間も…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「 …

お問い合わせ  採用情報