お知らせ

投稿日:

最近の施工内容をご紹介いたします!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です!
弊社は東京都などの各地域で鳶工事を承っている会社です。

早いもので、この現場もあと半年になりました。
完成が楽しみですね!

また、新築工事も始まってきました!

こちらの施工風景もまた随時お知らせしていきます!

未経験者も大歓迎!手に職をつけませんか?

弊社では現在、鳶工事の人材を積極的に募集しております。
経験者の方は優遇させていただくのはもちろんのこと、未経験の方も大歓迎いたします!
また、地方から出てきた方にも安心して働いていただけるよう、寮も完備しております。

給与面に関しては日給¥10,000〜ですので、働けばその分たくさん稼ぐことができます!
他にも年に2回の賞与や退職金制度、ミニボーナスなども設けております。

建築現場の花形とも称される鳶職のお仕事でたくさん稼ぎませんか?

気になられた方は、まずはお気軽にこちらよりご連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「 …

鎌倉グランマークス スカンクライマー工事

鎌倉グランマークス スカンクライマー工事

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 今日は鎌倉グランマークス スカ …

テント組みが全室完了しました!

テント組みが全室完了しました!

こんにちは、東京都府中の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビルなど規模の大きな建物を中心に鳶工 …

お問い合わせ  採用情報