お知らせ

投稿日:

株式会社杉建設~鉄骨建ての様子~

こんにちは!株式会社杉建設です。
私たちは東京都府中市を中心に新築工事や鳶工事などを承っております。

今回は、先日行いました鉄骨建て方の様子をご紹介します。


いかがでしょうか?
これからも新着情報やお知らせをご紹介いたします。

ただいま弊社では、共に働いてくれる新しいスタッフの募集を行っております。
経験・未経験問わず歓迎いたします。
未経験の方でも、資格の取得支援制度を設けたりベテランスタッフが一から丁寧に教えてくれますのですぐに成長できます!

「どこでも通用するような技術が欲しい!」
「プライベートの時間をしっかり確保したい!」

そのような要望のお持ちの方でやる気があり努力する方はぜひ、一度求人情報ページをご覧の上ご連絡ください。

また、一緒に仕事をしてくださる業者様も随時募集しております。
弊社では設計から材料の調達、鳶・運搬までの手配まで一括で請け負うことで、迅速な対応かつコスト削減を実現しています。
ですので、鳶工事や新築工事に関する事ならぜひ、株式会社杉建設にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

そろそろ大詰めになってきました!

そろそろ大詰めになってきました!

こんにちは、株式会社杉建設です! 東京都23区、三多摩地区での施工に対応させていただいております。 …

スカンクライマー施工終了のお知らせ

スカンクライマー施工終了のお知らせ

こんにちは!府中市で鳶工事や鉄骨建方などの仕事を行っている株式会社杉建設です! 今回は最近完了したス …

300tラフター組立を開始!

300tラフター組立を開始!

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です! 300tラフター組立を …

お問い合わせ  採用情報