お知らせ

投稿日:

テント組みが全室完了しました!

こんにちは、東京都府中の株式会社杉建設です。
弊社はマンションやビルなど規模の大きな建物を中心に鳶工事全般を請け負っています。

先日ご紹介しました鉄骨でのテント組みが全室完了しました!


弊社のベテランスタッフたちの高い技術により、屋根の部分も正確に組むことができました。

また、新たに始まった現場で炎天下のなか地足場を組んでいます!

今後も新着情報や施工風景をご紹介していきます。

最後に求人のお知らせです。

鳶工事のエキスパートを目指そう!


株式会社杉建設では随時現場スタッフを募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
弊社はやる気と努力と人柄を大切にしています。
真面目にこつこつとお仕事を学んでください。
わからないことや困ったときは先輩スタッフにお気軽にご質問してください!

残業なしでお休みもしっかりとれ、福利厚生が充実している弊社で鳶職人を目指しませんか?
詳しくはスタッフ募集ページをご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

施工現場のようすをお知らせ!

施工現場のようすをお知らせ!

こんにちは!府中市で鳶工事や鉄骨建方などの仕事を行っている株式会社杉建設です! 今回は施工現場の様子 …

【鳶職人の求人】ライフワークバランスを大切にしたい方にぴったり!

【鳶職人の求人】ライフワークバランスを大…

東京都府中市の株式会社杉建設です。 足場工事・鉄骨組立・重量鳶などを手がけています。 さて、皆さんは …

株式会社杉建設~鉄骨建ての様子~

株式会社杉建設~鉄骨建ての様子~

こんにちは!株式会社杉建設です。 私たちは東京都府中市を中心に新築工事や鳶工事などを承っております。 …

お問い合わせ  採用情報