お知らせ

投稿日:

【2020年安全祈願!】株式会社杉建設

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。
■マンション
■ビル
等、弊社は大規模な建物を対象とした「鳶工事全般」のプロフェッショナル集団です。
今回は、先日の安全祈願の様子をご紹介致します!
子供も大人も笑顔溢れる良い時間となりました!
今からまた次回が楽しみです。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
あなたも弊社で働き、上に掲載いたしました弊社の仲間達と笑顔溢れる時間をすごしませんか?

◎家庭がある方でも心配なし!
仕事量が豊富なので腰を据えて働ける環境です。
残業なしなので、家族との時間も大切にできます。
◎未経験者からプロを目指せる!
何をすればいいかわからなくても大丈夫!
未経験者の方は一歩ずつ着実に成長していきましょう!

新たな仲間と共に働ける日を、社員一同楽しみにしております!
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

未経験者歓迎!求む、鳶職人・現場スタッフ!

未経験者歓迎!求む、鳶職人・現場スタッフ…

建築の花形・鳶職人として働きませんか? こんにちは! 東京都各地で鳶工事を行っている東京都府中市の株 …

若者集まれ!喜びや達成感を味わうことができる仕事です!

若者集まれ!喜びや達成感を味わうことがで…

東京都府中市の「株式会社杉建設」では、足場工事・鉄骨組立・重量鳶などの各種鳶工事に携わってくださる方 …

和歌山の現場

和歌山の現場

こんにちは、東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビルなど大規模な建物を対象に鳶工事 …

お問い合わせ  採用情報