施工実績

投稿日:

鳶工事

鳶工事を行ないましたので、作業風景の写真をご紹介いたします!
ぜひご覧ください!

仮囲い作業


仮囲い作業の様子です。
私たちは、皆さまにより良い技術を提供できるよう、日々修行を怠りません!

重量解体と据付


重量解体と据付を行ないました。

高層ビルの組み立て


高層ビルの組み立て中の様子です。

いかがでしたか?
ただいま「株式会社杉建設」では、足場工事・鉄骨組立・重量鳶など、各種鳶工事のご依頼を受け付け中です!
東京都府中市を拠点に、23区内や三多摩地区などで対応可能です!
業者をお探しの方はぜひ弊社にお問い合わせを!

職人を募集中!

弊社では、各種鳶工事に携わってくださる方を募集しています。
経験者は能力に応じて待遇面で優遇しますが、やる気さえおもちであれば未経験者も大歓迎です!
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたします。
まずは現場の流れを経験しながら、少しずつステップアップしていきましょう!
少しでも気になった方は、今すぐご応募ください。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

施工実績

関連記事

足場工事

足場工事

足場工事 非常に狭い現場での作業となりました。 狭い現場で足場工事を行なう際は、いつも以上に頭をフル …

【施工実績】スカンクライマー(移動昇降式足場)②

【施工実績】スカンクライマー(移動昇降式…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビルなど、大規模な建物を対象とした …

某現場仮設テント囲い

某現場仮設テント囲い

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「 …

お問い合わせ  採用情報