お知らせ

投稿日:

鳶職人・現場スタッフ求人情報(未経験者歓迎)

杉建設の鳶職人として働きませんか?


こんにちは!
東京都各地で鳶工事を行っている府中市の株式会社杉建設です。

今回は求人情報のお知らせです。

弊社では現在、鳶職人の人材募集を行っております。
「職人」と聞くと専門的な仕事という印象を受ける方もいらっしゃるかもしれませんが、未経験者の方も大歓迎です!

一生ものの技術が身につき、常に需要がある鳶工事の職人は、
手に職をつけるという意味では最高の選択肢の1つです。

成長意欲が高く、さらなるステップアップを目指そうとしている方はお気軽にご応募ください。

また、ゼロから始められる方はもちろん、経験者の方も優遇いたします!
自身が磨いてきた技術を武器に、さらに良い環境で働きたいという方もぜひご連絡ください。

プライベートを大切にしてほしいから残業がありません

一日の仕事が終わったら、あなたはどんな時間を過ごしますか?
自分の趣味に没頭する方、家族と笑顔で食卓を囲む方、勝手知ったる仲間たちとお酒を楽しむ人、さまざまかもしれません。
しかし、どれも余裕をもって仕事の時間とのバランスがとれているからこそできること。
弊社は仕事量も豊富ですが、残業をつくらないスピーディな施工も自慢です。
抜群のチームワークでお客様のご依頼にきっちりご対応し、プライベートも気持ちよく過ごしましょう。

どんな悩みもチームワークで乗り越えます!

「手に職をつける」
「スキルアップを目指す」
それも重要ですが、やはり人間はどこかでつまずいたり悩んだりしてしまうものです。
辛いとき、悲しいとき、悩んでいるとき、遠慮なく相談し合える環境が整っています。
ときに全力で打ち込み、ときに解決するまで悩み、ときにおもいっきり楽しむ。
そうやってチームで壁を乗り越えていくのが弊社です。

あなたも将来への第一歩を杉建設で踏み出してみませんか?

以下の募集要項をご覧いただき、こちらのスタッフ募集フォームより必要事項をご送信ください。

いつでもご連絡お待ちしております!

募集要項

仕事概要 新築、改修、重量鳶

機械を使い足場設置から解体

鉄骨建方

募集職種 鳶工
応募資格 学歴・経験不問
雇用形態 正社員
給与 日給 ¥10000〜¥20000

賞与年2回

退職金制度あり
※試用期間あり

勤務地 東京都内近郊(東京23区、三多摩地区)
勤務時間 8:00~17:00(実働7時間)
休日 日曜日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇
福利厚生・待遇 雇用保険・労災保険・健康保険(土健国保)・厚生年金

寮完備(即入居可)

昇給随時

車・バイク通勤可(直行直帰可)

残業なし

ミニボーナスあり

制服貸与

応募方法 お電話にて承ります。お気軽にお問合せください。

090-1804-8780 担当:杉山田

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

鎌倉グランマークス スカンクライマー工事

鎌倉グランマークス スカンクライマー工事

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 今日は鎌倉グランマークス スカ …

【施工実績を更新】下請け業者をお探しの企業さまへ【求人中】

【施工実績を更新】下請け業者をお探しの企…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビルなど、大規模な建物を対象とした …

【施工実績を更新】鳶工事一式の一括請け負い業者をお探しの方へ

【施工実績を更新】鳶工事一式の一括請け負…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社は、東京都23区や三多摩地区で、マンションやビル …

お問い合わせ  採用情報