お知らせ

投稿日:

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!
東京都府中市の株式会社杉建設です。
弊社では先日、安全祈願に行ってきました!



スタッフ一同、怪我のないように今年も務めてまいります。
また、弊社では、新年のお仕事も始まっています。


弊社の施工は、隙のないスケジュール管理と安全管理が自慢です。
作業を行なう皆さまの安全を確保できる足場工事を行なってまいります。
優れたコストパフォーマンスで、設計から施工・資材調達の手配まで一貫した鳶工事一式に対応してまいりますのでぜひ一度、弊社を信じておまかせください!

現場仕事のイメージをひっくりかえせる職場です!

弊社では、足場工事などで活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
「現場仕事はキツイ」というイメージをお持ちの方、弊社で働くことで、そのイメージを覆せます!
基本的に残業はありませんし、チームワークを発揮することで早く帰れる可能性も上がります!
また、未経験者でもプロフェッショナルを目指せるよう丁寧・誠実にサポートしてまいりますので、鳶工事の経験がない方も是非ご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

安全最優秀賞受賞!

安全最優秀賞受賞!

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です! 当ブログではいつも施工 …

鎌倉グランマークス  三工区移設 施工事例更新しました

鎌倉グランマークス 三工区移設 施工事…

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 鎌倉グランマークス 三工区移設 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「 …

お問い合わせ  採用情報