投稿日:2020年9月30日

優良な足場工事業者の見分け方

こんにちは!東京都府中市に拠点を置き、23区内や三多摩地区で活動をしている株式会社杉建設です。
弊社は、さまざまな建物を対象とした足場工事・鉄骨組み立てなどの事業を請け負っております。
「優良な足場工事業者ってどうやって見分けたらいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、優良な足場工事業者の見分け方についてご紹介いたします。

信頼できる施工実績

足場工事の優良な業者を見分ける際、施工実績を確認することがおすすめです。
近頃はホームページなどに施工実績の掲載をしている会社も増加してきており、事前に施工実績を確認することが比較的容易です。
施工実績を確認することで、会社がいままで施工してきた建物の規模・施工の品質などを確かめ、安心してご依頼を行うことができるでしょう。

丁寧で迅速な対応

優良業者かどうか判断を行う際は、会社の対応にも注目してみることが大切です。
しっかりとコミュニケーションが取れているか、丁寧でスピーディーに対応をしてくれているかなど、お客様への対応は施工品質に現れると言っても過言ではないでしょう。
事前に会社の対応をしっかりと意識して問い合わせることで、優良業者をしっかりと見極めることができます。
コミュニケーションがしっかり取れず、お客様の要望に答えずに自らの案を押し通してくる業者はなるべく避けましょう。

杉建設へご相談ください!

株式会社杉建設では、マンションやビル、学校などさまざまな建物を対象とした足場工事の業務を請け負っております。
弊社は業歴20年以上の経験で培った知識や経験を生かし、お客様に満足頂ける高品質で安全なサービスご提供を行っております。
足場工事に関するご依頼・お問い合わせは、株式会社杉建設までどうぞお気軽にご連絡ください。

【求人】杉建設では新規スタッフを募集中!

株式会社杉建設では、業務の拡大に伴い、現場で活躍してくださる職人の求人募集を行っております。
「未経験から鳶工事に挑戦してみたい」「幅広い技術を身につけたい」方など、やる気さえある方は大歓迎です。
鳶工事・足場工事にご興味をお持ち頂けましたら、株式会社杉建設までぜひご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913


関連記事

大型テント組立中

大型テント組立中

施工現場のようすをお知らせ!

施工現場のようすをお知らせ!

こんにちは!府中市で鳶工事や鉄骨建方などの仕事を行っている株式会社杉建設です! 今回は施工現場の様子 …

足場工事

足場工事

今回は、足場工事の様子をご紹介します。 このような大型の現場もあります。 足場工事 大型の現場も承り …

お問い合わせ  採用情報