お知らせ

投稿日:

300tラフター組立を開始!

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です!

300tラフター組立を開始したのでその様子をお伝えします。

ラフタークレーン(ラフテレーンクレーン)は立派なタイヤがついており、多少荒れた地形でも走行できるのが特徴です。
10tや50tなど、さまざまな重量の車種がある中でも、300tは比較的大型ですね!

その他さまざまな写真を掲載していますので、ぜひ施工事例ページもご覧ください。

鳶工事のや鉄骨組立のご相談なら、府中市の株式会社杉建設にご相談ください。
ここまでご覧いただきありがとうございました!

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

タワークレーン完了!そして大テントの施工スタート!

タワークレーン完了!そして大テントの施工…

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です! 前回は安全賞受賞のよう …

南六郷新築工事  タワークレーン解体

南六郷新築工事 タワークレーン解体

新年明けましておめでとうございます、株式会社杉建設です! 本日、南六郷新築工事 タワークレーン解体の …

目黒某工事にて

目黒某工事にて

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 現在施工中の現場です。 第1ラ …

お問い合わせ  採用情報