お知らせ

投稿日:

次々と新しい現場が始まっています!

こんにちは、東京都府中市の株式会社杉建設です。
弊社はマンションやビルなど大規模な建物を対象に鳶工事全般を請け負っています。

ただいま、新しい現場が次々と始まっています!

こちらの施工風景もまた随時お知らせしていきます!

最後に求人のお知らせです。

鳶職人、求む!

株式会社杉建設では業績好調のため、随時スタッフを募集しています。
業務としては新築、改修、重量鳶や機械を使い足場設置からの解体、鉄骨建方などに携わっていただきます。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
先輩職人が本当に一からすべて指導しますので、まっさらな状態からでも安心してスタートしていただけます!

給与は日給¥10,000〜¥20,000支給いたします。
あなたの頑張りは昇給というかたちで随時反映しますのでコツコツと成長してたくさん稼いでください!
また、弊社では職人に安心して業務に取り組んでいただけるよう、雇用保険・労災保険・健康保険の完備や厚生年金、夏期休暇・年末年始休暇なども設けています。
即入居可能な寮もございますので、遠方からの方や親元からの自立をお考えの方もお待ちしています!

株式会社杉建設は、やる気と努力と人柄を大切にしています。
私たちと一緒に働きながら一人前の職人を目指しませんか?

詳しくはスタッフ募集ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

各種鳶工事のご用命は株式会社杉建設にお任せ!【求人募集中】

各種鳶工事のご用命は株式会社杉建設にお任…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「 …

新年のご挨拶 2019

新年のご挨拶 2019

新年、明けましておめでとうございます。 鳶工事や鉄骨建方などを東京都各地で行っている東京都府中市の株 …

【求人】この春は弊社で新たなスタートを!

【求人】この春は弊社で新たなスタートを!

この春、弊社で新たなスタートを切りませんか? 東京都府中市の株式会社杉建設では、ただいま新たな仲間を …

お問い合わせ  採用情報