お知らせ

投稿日:

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。
弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「鳶工事全般」のプロフェッショナル集団です。

施工実績を2件更新いたしました。
今回はその中から少しだけご紹介いたします。

【某小学校新築工事】

【タワークレーン解体中】

このほかのようすは施工実績ページよりご覧ください

今後も新着情報や施工事例等を発信してまいります!

鳶工事ならお任せください!

弊社は東京都府中市を拠点に、23区内や三多摩地区などで活動しています。
足場工事・鉄骨組立・重量鳶など、各種鳶工事を幅広く手がけております。

代表は20年以上の業歴を誇る鳶工事のエキスパートです。
戸建て住宅や店舗から、マンションや商業施設・公共施設まで、規模の大小および用途を問わず幅広い建築物に対応いたします!
確かな技術と豊富な知識を活かした高品質な施工で、ご依頼主さまからの信頼にしっかりとお応えします。
資材調達や鳶工の手配なども総合的に請け負い、現場のスムーズな進行と地域のさらなる発展を支えます!

鳶工事一式について設計から施工・資材調達の手配まで一括して請け負うことが可能です。
忙しい現場のご担当者さまにかわり、必要な工程をお任せいただけます。

現場では経験豊富なスタッフが必ず立ち会い、効率的で無駄のないスケジュール管理と安全管理を同時に実現します。
店舗・商業施設・ビル・工場・マンション・学校・戸建て住宅など、規模の大小や用途を問わず幅広い建築物に対応しています。

確かな施工を迅速にご提供し、コスト削減と工期厳守に貢献いたします。
必要な工期やお見積もりについてなど、ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。

まちづくりの一端を担う鳶工事業者として、一つひとつの現場に全力で取り組みます。
業歴20年以上の弊社に、どうぞ安心してお任せください!

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

新年あけましておめでとうございます。東京都府中市の株式会社杉建設です。 旧年中は大変お世話になり、誠 …

【2020年安全祈願!】株式会社杉建設

【2020年安全祈願!】株式会社杉建設

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 ■マンション ■ビル 等、弊社は大規模な建物を対象と …

鎌倉グランマークス スカンクライマーツイン組立の施工事例更新しました

鎌倉グランマークス スカンクライマーツイ…

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 今日は鎌倉グランマークス スカ …

お問い合わせ  採用情報