お知らせ

投稿日:

鳶工事全般をお任せください!新たな仲間も募集しています!

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。
弊社はマンションやビル等、大規模な建物を対象とした「鳶工事全般」のプロフェッショナル集団です。
東京都府中市を拠点に、23区内や三多摩地区などで活動しています。

私たちが手掛けるのは、戸建て住宅や店舗、マンションや商業施設・公共施設など・・・

規模の大小および用途を問わず幅広い建築物に対応しています。
鳶工事一式について設計から施工・資材調達や鳶工の手配なども総合的に請け負い、現場のスムーズな進行と地域のさらなる発展を支えます。

弊社のモットーは、「確かな施工を迅速にご提供し、コスト削減と工期厳守に貢献すること」。
現場では、経験豊富なスタッフが必ず立ち会い、効率的で無駄のないスケジュール管理と安全管理を同時に実現いたします。
忙しいご担当者さまにかわり、すべてお任せください。

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験の有無はいっさい不問です。
◇休み確実!
◇待遇が良い!
◇技術が身に付く!
◇プライベートも充実!
◇ガンガン稼げる!
皆さまそれぞれの理想の働き方が実現できる環境でお迎えいたします。

お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

【プライベートと両立】鳶職人求む!!【日給¥11000〜¥20000でがっつり稼げる!】【未経験者も歓迎!】

【プライベートと両立】鳶職人求む!!【日…

こんにちは! 東京都府中市を拠点に鳶工事を請け負っております株式会社杉建設です。 今回は求人情報のお …

先日の施工風景

先日の施工風景

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 ■マンション ■ビル 等、弊社は大規模な建物を対象と …

求人募集中!弊社で鳶職人として活躍しませんか?

求人募集中!弊社で鳶職人として活躍しませ…

東京都府中市の株式会社杉建設では、鳶職人を募集しています。 未経験者も歓迎 専門的な知識や高い技術力 …

お問い合わせ  採用情報