お知らせ

投稿日:

150m煙突解体・大型テント施工スタート!

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です!
今回は2つの施工現場の様子をご紹介いたします!

まず1つ目、150mの煙突解体です!

高所からの迫力ある風景をお楽しみください。

現場スタッフの写真も一枚!
決して妥協の許されない現場だからこそ、張りつめすぎず余裕を持って施工にあたることが大切です。

2つ目は最近スタートした大型テントの施工です。
基礎のボトムベースから据付しております!

施工事例ページではさらに多くの施工写真を掲載しております。
各施工の様子をぜひ施工事例でもご覧ください。

鳶工事全般の施工や鉄骨組立のことなら府中市の株式会社杉建設にお問い合わせください。
ここまでご覧いただきありがとうございました!

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

テント組みが全室完了しました!

テント組みが全室完了しました!

こんにちは、東京都府中の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビルなど規模の大きな建物を中心に鳶工 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

今年も大変お世話になりました! 今年も残すところあと僅か! 地足場組立が、年内最後の仕事となりました …

次々と新しい現場が始まっています!

次々と新しい現場が始まっています!

こんにちは、東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社はマンションやビルなど大規模な建物を対象に鳶工事 …

お問い合わせ  採用情報