お知らせ

投稿日:

年末のご挨拶

今年も大変お世話になりました!


今年も残すところあと僅か!
地足場組立が、年内最後の仕事となりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
今後も現状に満足することなく、さらなるサービス向上に向け、社員一丸となって日々精進してまいります。
来年も、東京都府中市の「株式会社杉建設」をどうぞよろしくお願いいたします!

元請さま必見!ご依頼を積極的に受け付け中

足場工事・重量鳶・鉄骨組立工事・仮設工事など、信頼できる業者をお探しではありませんか?
私たちは、街づくりの一端を担う鳶工事業者として、一つひとつの現場に全力で取り組んでおります!
戸建て住宅や店舗から、マンションや商業施設・公共施設まで、規模の大小および用途を問わず幅広い建築物に対応しています。
現場では経験豊富なスタッフが必ず立ち会い、効率的で無駄のないスケジュール管理と安全管理を同時に実現しております。
安心してお任せください!
お問い合わせはコチラ!

【求人】経験・学歴いっさい不問!新規スタッフを募集中

「来年こそは腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方は大歓迎です!
最初は不安に思うかもしれませんが、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますのでご安心くださいね。
経験をおもちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
気になる方は即ご応募を!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

300tラフター組立を開始!

300tラフター組立を開始!

こんにちは!鳶工事や鉄骨建方などにご対応している府中市の株式会社杉建設です! 300tラフター組立を …

【施工実績を更新】スカンクライマー(移動昇降式足場)のすごさ

【施工実績を更新】スカンクライマー(移動…

こんにちは!東京都府中市の株式会社杉建設です。 弊社は、東京都23区や三多摩地区で、マンションやビル …

第1弾テント完了

第1弾テント完了

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 今日は第1弾テント完了写真を追 …

お問い合わせ  採用情報