お知らせ

投稿日:

求職者、必見!鳶職人の将来性とは?

今回は、鳶職人の将来性についてお伝えいたします。

将来性がある!


「鳶職人は将来性がある」といわれる理由は、新築・改修・建て替えなど、さまざまな建設工事の需要が常にあるからです。
鳶職人は、こういったあらゆる建設現場で必要不可欠な存在です。
そのため仕事がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えていきます。

にもかかわらず現在、鳶職人の人手不足が深刻な問題となっていることを皆さまはご存じでしょうか。
現場では高齢化が進み、若い世代が必要とされているのです。
今から経験をしっかりと積めば、将来転職をする際も有利に働くことでしょう!

未経験者も大歓迎!求人募集中

東京都府中市の株式会社杉建設では、足場工事・鉄骨組立・重量鳶など、各種鳶工事に携わってくださる方を募集しています。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

株式会社杉建設
〒183-0011 東京都府中市白糸台1-53-6
TEL:042-336-7479 FAX:042-315-8913

お知らせ

関連記事

スカイボックス  超高所作業車 施工事例更新

スカイボックス 超高所作業車 施工事例…

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! スカイボックス 超高所作業車の …

鉄骨前室組立&テント組立開始

鉄骨前室組立&テント組立開始

こんにちは!府中市で鳶をメインに行っております、株式会社杉建設です! 鉄骨前室組立&テント組 …

南六郷新築工事  タワークレーン解体

南六郷新築工事 タワークレーン解体

新年明けましておめでとうございます、株式会社杉建設です! 本日、南六郷新築工事 タワークレーン解体の …

お問い合わせ  採用情報