「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

足場工事

2022年11月1日

足場工事

今回は、足場工事の様子をご紹介します。 このような大型の現場もあります。 足場工事 大型の現場も承ります! 足場工事のことなら、信頼と実績の …

重量機械設置

2022年10月27日

重量機械設置

今回は、重量機械の設置の様子をご紹介します。 重量機械設置 重量機械の設置もやっています! 弊社は、鳶工事、足場工事などを承っています。 も …

鳶工事

2022年9月28日

鳶工事

鳶工事の様子をご紹介いたします。 今回の現場は、ご覧の通り非常に大きい現場です。 鳶工事 そのほかの現場の様子 現在、コロナ禍で世の中は大変 …

鳶工事

2022年8月24日

鳶工事

鳶工事を行ないましたので、作業風景の写真をご紹介いたします! ぜひご覧ください! 仮囲い作業 仮囲い作業の様子です。 私たちは、皆さまにより …

地足場設置/ロングスパン・タワークレーン設置・解体

2022年8月3日

地足場設置/ロングスパン・タワークレーン・・・

今回は、地足場設置およびロングスパン・タワークレーンの設置・解体の様子をご紹介します。 どの工程も若手が絶賛修行中です。 地足場設置/ロング …

経験不問!現場スタッフを募集中

2022年5月27日

経験不問!現場スタッフを募集中

ただいま東京都府中市を拠点に活動する「株式会社杉建設」では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、下記の業務に携わっていただきます! …

ロングスパン 組み立て

2022年5月27日

ロングスパン 組み立て

狭い現場でしたが、ウインチでロングスパンを組みました。 今回は、その様子をご紹介いたします! ロングスパン 組み立て いかなる現場においても …

タワークレーンクライミング(クライミング)

2022年5月6日

タワークレーンクライミング(クライミング・・・

タワークレーンクライミング(クライミング) ここまでタワークレーンクライミング(クライミング)の施工の様子をご紹介してまいりましたが、いかが …

【求人】この春は弊社で新たなスタートを!

2022年4月1日

【求人】この春は弊社で新たなスタートを!

この春、弊社で新たなスタートを切りませんか? 東京都府中市の株式会社杉建設では、ただいま新たな仲間を募集しております。 初心者から一人前の職 …

足場工事

2022年4月1日

足場工事

足場工事 非常に狭い現場での作業となりました。 狭い現場で足場工事を行なう際は、いつも以上に頭をフル回転させて取り組む必要がありますね。 お …

お問い合わせ  採用情報